NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

リカンベントファンデーのお誘い

先週は雨の予想が一転、よい天気になってしまい…悔しくなりました(笑
今週末は晴れてくれることを祈ります。



今までは前日に開催か延期かを判断しておりましたが…
今回より当日午前8時までに開催の有無をアナウンスすることにいたしました。
コチラ以外でもツィッターフェイスブックにて発表いたします。


皆様お誘い合わせの上、楽しい一日を過ごしましょう!


<初めての方でも簡単に乗れる練習方法>



●NiKIRINリカンベントファンデーのお知らせ

集まって遊びましょ!

リカンベントファンの集い
■場所:水元公園 中央広場の入り口付近
■日程:9月10日(土)
■時間:10:00〜15:00 頃迄(天候により早期終了有り)

  



大きな地図で見る



■「体験トライカーナ」教室を行います。

<トライカーナ デモ走行の様子>
 気軽に参加でき、運転技術の向上に役立つトライカーナ。
 ご参加希望の方はお申し出下さい。
*愛車での出走当然可能。一部試乗車でも参加できます。防具類貸与できます。
*公園内の為、一般来園者の多い場合は安全の為行わない場合もあります。

■Performer Road Bike 試乗も行う予定です。

台湾では絶大な人気を誇るPerformerカーボンロードバイクの試乗です。



■当日午前9時半頃、公園駐車場で車両移動のお手伝いをしていただける方を募集中です!

*特に事前の連絡は必要ありませんので、お暇なら早めにお越しいただけると嬉しいです。


リカンベントに限らず、愛車自慢も大歓迎!
他社で買った愛車でもご遠慮なく見せびらかしに来て下さい〜!
簡単な調整やメンテナンスのアドバイスも可能です。
是非ご相談を!

<NiKIRIN オリジナルステッカー>

当日NiKIRINオリジナルステッカーもご用意いたします。
楕円/丸セットで \324.-の所現地では\300.-にてご提供です。


皆様お誘い合わせ上是非遊びにお越し下さいマセ!!









サイト内にて掲載中〜!














NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード