NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

■ミニベロ「R20」

Lands Free"R20" 期待の量産型折りたたみミニベロ。 …なのだが、色々問題もあり。 FD台座の強度やら、変速の具合やら… 折りたたみ寸法がでかいとか… 68tはデカ過ぎだろ…それに重量も軽くないしとか… でも、結構速いぞ!とか。今日1日ポタリングしてジ…

■お持ち帰り

マイドのお買い上げ… まことにありがとうございます!!

■スプリングセール

2007年モデル在庫一掃セール中!!更にお得な価格に一新しました。 ご確認下さい! セールとはぜんぜん関係ないですが… 自宅で見ても68tはでかい。

■貴重な逸品を…

滅多に弄ったり整備したり出来ない… 貴重な逸品を… じっくり拝見させていただき… 本当にありがとうございました。非常に勉強になりました!!(撮影:T氏) TW-BENTS "Classic" ツーリングに良さそうなサスモデルです。FUNサイトに台北自転車ショーレポ…

■台北自転車ショウ

いよいよ始まります。 今回NiKIRINはいけませんが、有能なエージェントを派遣しました(笑) 昨年のチャイマスはパッとしませんでした。 が…しかし、蓄えていた余力と資金を今年一気に炸裂させるようです。 新パートナー「JJ」もやる気に満ちあふれている…

■密かに…

扱ってます… 興味のある方は… お問い合わせ下さいマセ!詳細は→コチラ 同社の全車種整備販売行っております。

■新型車試乗会への誘い

やっと何とか新型が届きました。 天気も良さそうなので日曜日に試乗会を行います。<日時>3月9日(日)/午前11:00〜午後3:00頃までの予定です。<場所>綾瀬川左岸公園 旧跡の松並木を走る事ができます。 東武伊勢崎線「松原団地駅」下車徒歩10…

■試乗車入荷!

組む場所と時間が… 荷物内訳

■イスニン♪ #26

今日から3月であります。すっかり日も長くなりました。 「イスニン♪ #26」アップしました。イスニンも足かけ5年になりますまぁ。 お時間が有ればご堪能下さい。チャイマスの新作リカンベント数種、現在通関中。 近々撮影並びにゲリラ試乗会を行う予定で…