NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

★リカンベントファンデーやります

11月3日は水元公園様側の都合により リカンベントファンデーの開催が出来なくなりました… そんなわけで 11月11日(土)リカンベントファンデー 開催いたします!! 皆さま奮ってご参加ください! リカンベント体験や愛車自慢に是非お越しください。 皆様…

個人ご試乗ありがとうございます

本日ご試乗のT様。 楽しくご試乗いただけた様でよござんした♪ Futuroにご試乗のT氏 2輪も中々センス良く(ちょっと苦戦してましたが…)ご試乗。 この様に平日の午後でもOKですよ~って方はご遠慮なくご試乗ください。 個人のご試乗は試乗希望とお問い合わせ…

テレビに出るとか…車両レンタルの事とか…

昨日、都内の某所にトライクを持ってったのです。 なんでも「イタズラ×ジャーニー」というTV番組に出したいとのご依頼。 今回レンタルでの車両のみの出演(ワシは出ない)となります。 どんな内容か、いつ放送かは不明。 さてさてどうなります事やら。 と言…

FAT TRIKE メンテナンス

ファットトライクが整備の為やってきました。 オーナー様は林道のダウンヒルを楽しんでおられます。 空気圧調整やディレーラー調整の話をさせて戴き 各部調整や一部ワイヤー交換を行いましたよ。 オーナー様と共にまた元気に山で走ってくれるでしょう♪ FAT T…

個人向け試乗

水元公園に来られない方は個人向けのご試乗をドウゾ。 ただ…都合上、平日の午後のみとなりますのでご容赦の程を。 ご希望の方はご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。 2輪・トライク試乗車あります♪ 先日の水元公園でちょっとくたびれた試乗車達も整備完了! …

リカンベントファンデーご参加ありがとうございました♪

風が強い1日でしたが、リカンベントファンデー無事終了しました。 ご参加いただいた皆様ありがとうございます! 以下は当日の様子です。 和気あいあいリカンベント談義 フムフムこうなってんのね。 基本寝かせる訳ですよ 今は貴重なCOBRA コンパクトに畳めま…