NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

10月のリカンベントファンデー

秋らしい日が来る事無く、季節は10月になろうとしております。 告知が遅くなりましたが、10月のリカンベントファンデーへのお誘いです。 週末の天気は少し怪しい感じです。 開催か延期かは… 当日午前8時までに開催の有無をアナウンス致します。 コチラ…

2017 Finch Type-F

今年のサイクルエキスポ見た方も居られるだろうが… いよいよ折り畳みミニレーサー「FinchType-F」がリリースですぞ。 プロトタイプはNiKIRINにあるので試乗も可能なのであります。プロトタイプに改良が加えられておりまする。 ちょいと畳んでしまっておける…

リカンベントファンデーは無事に終了!

先日のリカンベントファンデーは大きな事故もなく無事に終了いたしました。 擦り傷を作られた方は「勲章」と思って練習に励んで下さいマセ(笑) さて…参加車両のご紹介です。 焼き増しご希望の方はご連絡を!(嘘です) 様々なメーカーのリカンベントが集ま…

明日のリカンベントファンデー

明日開催予定のリカンベントファンデー天気は大丈夫そうですので、決行といたします。 暑くなりそうですので、水分をしっかり取りながら遊びましょう! 皆様お誘い合わせ上是非遊びにお越し下さいマセ!! サイト内にて掲載中〜! NiKIRIN-TOPリカンベントト…

リカンベントファンデーのお誘い

先週は雨の予想が一転、よい天気になってしまい…悔しくなりました(笑 今週末は晴れてくれることを祈ります。 今までは前日に開催か延期かを判断しておりましたが… 今回より当日午前8時までに開催の有無をアナウンスすることにいたしました。 コチラ以外で…

明日のリカンベントファンデーに関して

明日9月3日(土)水元公園で開催予のリカンベントファンデーに関してのご連絡です。 天候の様子を見ておりましたが… 残念ながら明日は午後から天気が崩れそうです。 安全最優先でファンデーは延期とさせていただきます。 次回の開催予定は9月10日(土)…