NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ご連絡

本日より29日の日曜日まで出張の為不在となります。メールへのお返事等は30日月曜日と致します。 お急ぎの所大変恐縮ではございますが、 何卒ご理解をよろしくお願い申し上げます。

ご夫婦でリカンベント入門!

さてさて… 今回のご投稿記事はご夫婦でベントライダーデビュウのK夫妻です。 Mr.Kはハイレーサー"SAKI"改ミッドレーサー。 Mrs.KはPinkの"Vinte-Vinte AL"で颯爽とスタートなのです、 以下はその顛末でございまする。▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽ 私…

■特選中古車情報

だんだんと寒くなって来ましたが… 熱くリカンベントを始めたいあなたに特選中古車情報です。 勿論増車の方向でお考えのあなたにも朗報なのです。 「Performer Toscana 20/26」です。 前後泥除け、リアキャリアを標準装備。 コンポーネントも安心のシマノ Deo…

クランクヒット対策

High Racer"SAKI"オーナーのK氏より改良の記事が届きましたのでご紹介! ブーム調整時にクランクと前輪が当たる対策をご自身で対策されました。 以下はその方法です。 - SAKIが届きました。 しばらく練習後、公道を走りましたが少しのハンドル角度でもクラ…