NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リカンベントファンデーのご案内

梅雨のさなかです! 今年の夏は暑くなるそうですね… 天気が良くなることを祈りつつファンデーの開催告知です。 ●NiKIRINリカンベントファンデーのお知らせ集まって遊びましょ! ●リカンベントファンの集い ■場所:水元公園 中央広場の入り口付近 ■日程:7月…

どっちがマリオ?スーパーマリオタンデムズ!

ご存知モモさんからの投稿です! なんとホールショットタンデムにマリオと一緒に乗っちゃってます(笑) 実は奥様のコスプレ?? いやいや…これは自作のフィギュアなのでした。 以下はその製作レポートなのです。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一人でタ…

リカンベントにうってつけ

リカンベントの被視認性を向上させる便利グッズのご紹介。 バッグ状の方向指示シグナルLEDです。左は装着された状況、Vinte-Vimte等のシートバックの立った車種に最適ですね。中は装着方法。ゴム式のバンドをクリップで挟むだけです。右はワイヤレスのスイッ…

リカンベントユーザーの日常〜

ムシムシした日々が続きますが如何お過ごしでしょうか? 梅雨の合間の五月晴れを突いて颯爽と出撃しましょう(笑) さて、リカンベントユーザー様からのご報告を2点ほどお届け致します。 先ずは、Goa-Xをフレームでご購入のどやっしょ氏。 氏は、今まで乗っ…

梅雨の直前!

関東地方も梅雨入りしましたね。 ムシムシ鬱陶しい時期ですが、体調に気をつけて…隙を見て走りましょう(笑) 水元公園「リカンベントファンデー」は無事終了いたしました。 公認プロライダーBOX DOG PUPPY氏が動画を作ってくれました。 同日の愉快な雰囲気…