NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2019-01-01から1年間の記事一覧

本年も大変お世話になりました

早いものでもう年末になりました。 NiKIRINは12月28日(土)~1月5日(日)までお休みを戴きます。 お問い合わせ等の返信が遅くなる場合がございますがご容赦下さい。 さて、詳細は新年となりますが… リカンベント中古車両がまとまりましたのでその一部をご…

Performer 新型トライク発表です!

いつも楽しいバイクを製造してくれるPerformer Bikes。 この度新型のトライクを発表しました。 今回のトライクは初のデルタトライクです。 昨年から試作車両を作っていましたがいよいよ量産ベースに固まりました。 新型デルタトライク 今までの前2輪後ろ1…

水元公園リカンベントファンデー

本年最後のファンデー無事に終了 年末のお忙しい時期に沢山の方にお集まり戴けました。 ありがとうございます! また来年お会いしましょう~! いうわけで、殆ど真面に開催できなかった本年のファンデーですが… 来年はもう少し開催日を増やして行けたらと思…

水元公園リカンベントファンデーのお知らせ

コロナ禍で自粛しておりましたリカンベント試乗会。 「Go to 試乗会」という事で10月に開催予定です。 皆さまリカンベント体験に愛車自慢に是非ご参加下さい。 開催か延期・中止かは… 当日午前8時までに開催の有無をアナウンス致します。 皆様お誘い合わ…

ファンデー無事に終了いたしました

11月2日に開催いたしましたリカンベントファンデー 無事に終了致しました。 ご参加いただいた皆様!ありがとうございます。 次回は12月7日(土)を予定しております。(雨天順延) また遊んでくださいマセ! 全員集合 皆様の愛車をご紹介!(ご自由にお持ち…

リカンベントファンデー本日開催します!

本日11月2日土曜日。 都内水元公園にてリカンベントファンデー開催いたします。 リカンベントに興味のある皆様。 奮ってご参加ください!

11月2日(土)ファンデー開催予定です。

11月のリカンベントファンデーへのお誘いです。 開催か延期・中止かは… 当日午前8時までに開催の有無をアナウンス致します。 皆様お誘い合わせの上、楽しい一日を過ごしましょう! <初めての方でも簡単に乗れる練習方法> ●NiKIRINリカンベントファンデ…

★名車 TW-BENTS ”Cobra DD"(中古車)

以前扱いのあった台湾メーカー「TW-BENTS] 革新的な折り畳みリカンベントとしてその名を馳せた「Cobra DD」 前輪駆動折り畳み車両の先駆けとなった名車です。 今回中古車にてご紹介致します。 特徴ある前輪駆動スタイルは見る者を魅了し所有者を満足させる独…

★ 中古 ★ リカンベントトライク「Trike-F」

置き場所や車載に便利な折り畳みトライク「Trike-F」の中古車情報です。 ★2019年式 Performer Trike-F 走行10㎞程度の超極上中古車となります。 カラーはバイオレット・パープル。上品な色ですね。 サイドビューです。身長に合わせて出荷いたします。 前後に…

お問い合わせいただいたN様 メールが戻ってきてしまいます

N様 お問い合わせ誠にありがとうございます。 不備で大変恐縮ですがご希望の車種をお書き添えください。 基本的に弊社のリカンベントは車種と仕様を決定していただき、代金をお振込みいただいた事が確認でき次第、ビルダーに製作手配を致します。 納期は通常…

Goal-X20/26 Acera DiSk27sのお見積り

Goal-X20/26 Acera DiSk27sのお見積でお問い合わせの「R.Y」様 返信メールを致しましたがメールが戻ってきてしまいます。 手数ですが今一度ご自身のメールアドレスをご確認いただくか、 別のアドレスにてご連絡ください。 <返信内容> R.Y様 この度はお問い…

中古トライクをお探しのN様

お問い合わせありがとうございます。 NiKIRIN担当指方(さしかた)と申します。 以下の様にメールで返信いたしましたが戻ってきてしまいます。 携帯電話の設定をご確認いただくか別のアドレスをお知らせください。 --------------------…

新古リカンベントのご案内

季節もジワジワ春に向かって日も長くなってきましたね。 そんな春に向けて高速ツーリング仕様のリカンベントは如何でしょうか? 倉庫在庫の新古車となります。(2017年モデル) 走行無しの極上車。 FWD "Zelus"700c Open CockPit 熱意・熱情を表す「Zelus」…