NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏の思い出…

リカンベントオーナーN氏の夏休み。マシンはToscana20/26改OpenCockpit 景観とそのコースから海外からも注目されている… しまなみ海道を走る夏休み! 登りがキツかったですけど(笑)とはご本人談です。 お仲間と無事に走り抜けました。 長野のK氏の夏休み…

再生産 ”Super Low Racer”

昨年惜しまれつつも生産が終了した「Super Low Racer」ですが… 再生産が決定いたしました。 詳細はわかり次第順次お伝えする予定ですが、現時点では以下のスペックです。 価格は昨年同様完成車で「\230,000.-」となります。 消費税並びに整備料、配送料金はN…

本日時点での…

暑いですね〜! お盆を帰省で迎えられる方。 暑くてもツーリングぢゃ!と息をまく皆様。 熱中症にはご注意を。 さて… 本日パーツ便が届きましたのでご案内です。 こんな感じです。 車両をお待たせ致しております皆様にはご迷惑をお掛けしております。 来週中…

サイト変更いたしました

本日からサイトを変えてみました。 とりあえずの更新となります。 リンク切れ等各所手直し中ということで… 少しずつ各所を更新して行きます。扱いは現在Performerのみとさせて頂いております。 出来るだけ安価に良いリカンベントをご紹介させて頂きます! 今…

9月もやりますよ!

8月のリカンベントファンデーにご参加頂いた皆様! めちゃくちゃ暑い中、本当にお疲れ様でした。飲み物やアイスの差し入れも本当に助かりました! ありがとうございます。 そんな訳で当日写真のご案内です。 焼き増し希望の方は写真の下に名前と枚数をご記入…

明日開催いたします!

8月も暑さにメゲズに遊びましょうぞ! と言うことで、明日開催いたします。 天気も何とか大丈夫そうですね。 ●NiKIRINリカンベントファンデーのお知らせ集まって遊びましょ!水元公園にてリカンベントファンデーを行います。 リカンベントオーナの皆様に集…