NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のちびQTR

<お知らせ> ナンデモケイジバンという出来合の掲示板を設置しました。 質問や情報交換の場としてご利用下さい→■ 無理矢理装着していたAPOYOのブームからノーマルに戻した。 そしてクランクは145mmのままで64Tを装着。 まるでギアカバーにペダルが直接付い…

■男前

もてぎオフィシャルにアップされた風見鶏氏。 オリジナルQTRを駆る姿は本日の男前に決定。<今日の工房> ミニベロ9は結局カミサンが乗ることに…オーナーの趣味でSTI化。 そんでもってミニベロ7はフラットバーに変更。 工房からご近所への買い物スペシ…

■16インチでゴー

東京の下町をSugimuraの16インチで走ってきた。 段差のある歩道はちょっと苦手だが… ポタリングには必要以上の高性能。 但し…リア9速化とドロップハンドル/バーコン仕様に改造しているのだった。 ポタリングの相棒としては結構良いわコイツ。

■金曜日可能です

(本文と写真は関係ありません)天候にもよりますが、10日(金)車輌お渡し夜会やってます。 午後6時頃からとしておきます。宜しくお願い申し上げます。 -Coming soon- Trident/2026 詳細は後日!お問い合わせはコチラ→■

■走ってみたくなった…

もう今年の「もてぎ」は終わってしまったのだが… ちょっと後悔しているのは「KIYOHME」に固執して現行車輌で走らなかったこと。 そんな訳で意外に背の小さい人が乗れないサイズのQTRをチビスケ仕様にしてみた。 此をもう少し早くに思いついていたら…と祭…

■もてぎ無事終了!

怪我も無く愉快に楽しくもてぎエンデューロ終了しました。 ご参加の皆様、ありがとうございます!お疲れ様でした! 詳細は後日! *リザルト(FUNサイト)

■金曜日ですが

本日はカウル会ありませんのお間違いなきよう。 もてぎ前ですのでご参加のライダー諸氏は怪我や体調不良にならないよう「自己管理」をお願いします。 愉快なイベントにしましょう!と…いいつつ、昨晩走り込んで膝に違和感のある椅子壱なのでした…トホホ。 出…