NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

特選中古車速報第三弾!

期待しているトライクファンの皆様には恐縮ですが。 第二弾のトライク詳細はいま少しお待ち頂き… ハイレーサーの第二弾中古車速報です! METABIKES metaphysic (委託販売)価格:\280,000.-(送料別途) 次のオーナー様が決定しました!ありがとうございま…

中古車速報第二弾(予告)

詳細準備が未だ整いませんが… 特選中古車速報の2弾を予告します。 今回はトライク特集となります。 先ずは… "CATRIKE700" 言わずと知れた軽量高速のトライク。 オプションパーツも付いてのご提供となります。 もう一台は"Green Speed" 輪行袋とキャリーが付…

中古車速報です!

はい!やって参りました「中古車速報」のコーナーです。 今回の中古車は… 比較的レアモデルといえる「High-BARON」であります。 詳細は後日アップしますが、前オーナーの実走行回数は10回以下。 諸事情により涙を呑んでの委託販売となります。 価格は「¥2…

ユーザーカスタムの好例2点

リカンベントカスタム紹介の時間がやってまいりました! オーナー様の趣味が昇華した2点をご案内〜 先ずは… 「QTRカスタム」 ホイールは前後20インチに変更。 各パーツをグレードアップ。 シートを前方に移動されていますね!ブームが伸びてスタイリッ…