NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定です。

明日はなんとか晴れそうですので… 水元公園にて決行いたします。 お時間のある方は是非遊びに来て下さい。 現地でお待ちしております! ●NiKIRINリカンベントファンデーのお知らせ集まって遊びましょ! 先週は残念ながら雨で流れてしまいました。 梅雨時なの…

今週末の予定です!

●NiKIRINリカンベントファンデーのお知らせ集まって遊びましょ! 先週は残念ながら雨で流れてしまいました。 梅雨時なので仕方がないのですが…再び! 水元公園にてリカンベントファンデーを行う予定です。 リカンベントオーナの皆様に集まっていただき… リカ…

6月前半なら…

6月1週目なら天気は大丈夫だろうと踏んでいたのですが… 非常に残念ですが明日6月7日(土)「NiKIRIN リカンベントファンデー」は… 延期とさせて頂きます! 開催日は調整させていただき、決定次第アナウンスいたします。 宜しくお願い申し上げます! 以上…

リカンベントで遊びましょ!

●NiKIRINリカンベントファンデーのお知らせ集まって遊びましょ! 水元公園にてリカンベントファンデーを行う予定です。 リカンベントオーナの皆様に集まっていただき… リカンベント談義をしたり、新たなベントライダーを引きずり込んだり… 乗り比べ試乗会や…