NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Toscana 700c

<I氏のToscana 700cのご紹介> I氏曰く… 組み立てで最も苦労したのはFブレーキブレーキとのこと。 TRP に代わるブレーキを探すところから始められ… ACOR の「オポジット」という前だけ左引きのブレーキに行き着いたそうです。 以下はI氏の装着状況です…

アウトレット無事に終了いたしました!

昨日、工房1階エントランスホール(?)で行われた…リカンベントファクトリーアウトレットは無事に終了いたしました。 (Photo:Nakajy) 非常に寒い1日でしたが、何とか雨も振らずによかったです。 天候も不安定な中… 自慢の愛車でご参加いただき本当にあ…

新企画とアウトレット

「リカンベント ファクトリー アウトレット」開催!! 今まで溜めに溜め込んだ不良在庫を一気に放出する企画です。 リカンベント/トライク中古車、フレーム、フロントフォーク ホィール、タイヤ、コンポーネント、各種パーツまで。 格安でご提供する企画で…

K氏のTrike-F

フォールディングトライク「Trike-F」を特注色で納車しました。 蛍光系のグリーンがお好みのK氏には… Perfomerのカラーからお選びいただいた。 それがコチラのグリーン。 で、ロゴ無しのご指定なので全体にグリーンで仕上がってきた。 同色ヘルメットが決ま…

サイトリニューアル

サイクルエキスポも終了し、春3月となりました。 リカンベントもトライクもそろそろ準備の時期ですね。 そんな訳でNiKIRINサイトもリニューアル! レート内で可能な限りのお求め安い価格にて車両やパーツをご提供いたします。 また、今回からPerfomer Road …