NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2017-01-01から1年間の記事一覧

9月16日のファンデーに関して

台風18号の接近に伴い、明日は午後から雨の予報となりました。 天候の急激な悪化も予想されるため 9月16日のファンデーは延期と致します。 次回の開催は未定ですが、再度アナウンス致します。 今後共よろしくお願い申し上げます。 NiKIRIN-TOPリカンベ…

リカンベントファンデー9月のご案内

9月のリカンベントファンデーへのお誘いです。 久しぶりの開催で恐縮しております。彼岸花も咲いて天候も安定するでしょうか? 台風が気になるところではありますが… 皆様お誘い合わせの上、楽しい一日を過ごしましょう! 開催か延期かは… 当日午前8時まで…

雨天/荒天の場合

9月2日のリカンベントファンデーの本日時点での状況です。台風が接近している為、当日は雨天や荒天となる可能性もあります。その場合は以下の日程に延期と致します。9月16日(土)開催か延期可は、前日夜又は当日2日の午前8時までにアナウンス致しま…

創意工夫で…

ご無沙汰のアップとなります…色々恐縮至極であります。先ずはちょっと告知です。 9月のリカンベントファンデーは9月2日(土)に開催予定です〜 来週に詳しくアップしますのでよろしくお願い申し上げます。 さて…いつも楽しいカスタムをご投稿してくれるベ…

プラダンでベロモービル気分!?

ご夫婦でタンデムランを楽しんでいらっしゃる…リカンベント界の有名人「モモさん」ご夫婦からの楽しい投稿です。 題して「プラダンでベロモービル気分」 "TERRA TRIKE ROVER TANDEM" にプラダン(プラスティック段ボール)で… カバーを付けてベロモービルみ…

ファンデー延期のお知らせ

楽しみにしていた皆様申し訳ございません。 日程の都合が付かず、5月のファンデーは行えなくなりました。6月には開催する予定ですのでよろしくお願い申し上げます。 NiKIRIN-TOPリカンベントトライク

特選中古車・パーツのご案内

いよいよ初夏の始まりですね。 初夏を満喫するための特選中古車のご案内です。 極上車、希少車、入門車を取り揃えました。 是非ご検討ください。☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ■Performer High Racer 700c USS Custom 納車後3ヶ月の極上中古車となります。(室…

本日のリカンベントファンデー

本日のリカンベントファンデーは… 開催致します! 皆様是非遊びに来てください〜♪

4月のリカンベントファンデーへのお誘いです。 今年は本当にバタバタで色々とご迷惑をおかけしております。 春と言うより初夏?らしい陽気となってきました。4月と言うのに暑い… 天気が良くなれば良いですね! 開催か延期かは… 当日午前8時までに開催の有…

久々更新とベントライダー投稿!

皆様大変ご無沙汰してしまい申し訳ございません。 非常にバタバタな上… 一時体調を崩しており泣きそうな早春を謳歌しておりました。 更新が滞って居りましたことをお詫び申し上げます。皆様に於かれましては桜のシーズン… 楽しく安全なリカンベントライフを…

あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!旧年中は皆様には本当にお世話になりました。 本年もNiKIRINをよろしくお願い申し上げます。本年も事故のない楽しいリカンベントライフをお楽しみください。 さて、新年第一弾として(笑) 愉快な仲間が昨年のリカンベ…