NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンデーのご案内!

暖かいというよりは初夏の日差しになりつつある昨今… ようやくファンデーの開催日が決定しました! リカンベントでの1日を楽しみましょう〜 ●NiKIRINリカンベントファンデーのお知らせ集まって遊びましょ! ●リカンベントファンの集い ■場所:水元公園 中央…

Super Low Racer-S Disc 20/700c

今年の入荷のLow Racer です。Performer社では「X Low-S」の車種名ですな。 NiKIRINでは当初の名称を踏襲し「Super Low Racer-S」としてます。 現在検品と組み立て中。 前期モデルとの差はメインフレームのタイヤ避けのエグレ。 芸の細かい加工を行ってます…

実はデモンタブル…

久しぶりのSWBタイプを組みましたよ。 H氏の「Unicorn 20/26 OSS」のご紹介です。 サイトの写真だと… こんな車両ですが… これをナローハンドル化した仕様がH氏の愛車です。 実は余り知られていないことなのですが… (マニアは知ってますよ(笑)) 上の…

トライクライダー報告〜!

富山のトライクライダーI様からのインプレッションが届きました! トライクのご購入をお考えの方には非常に参考になるインプレです。−−−<以下ご本人インプレッション>−−−−−−−−− 雪の季節も終わり、トライクシーズンイン! 天気が良かったのでちょこっと走…

皆さんの車両その後〜!

暖かくなって来ましたね〜! 今回はベントライダーの車両をご紹介します。 以前にもご紹介させていただきました長野のK氏「Goal-X」。 「諏訪湖も日に日に暖かくなり、4か月ぶりに走りました。」 後輪をインチダウン、サスペンションをエアーサスペンション…