NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました!

本年もNiKIRIN リカンベントをご利用いただきありがとう御座いました! 今年は様々な事があり、思うようにイベント等が開けず恐縮しております。 来年は、より皆様と愉快に楽しくリカンベントを楽しんで行こうと思っております。 来年もNiKIRINを宜しくお願…

Mantis オールペン

依頼されたオールペン作業。 Mantisのブルーバージョンの完成。 以前オレンジに塗った事があったが、目の覚めるようなブルーも印象的。 今回はフレーム塗装と修正作業のみだったが、完成車も見てみたいなぁ。

KMX before-after

KMX 用に今回バケットタイプシートがお目見えした。 サイクルモードで見た方も多いかと思うが、中々の出来映え。 最初メッシュシートだった物がウレタンパッドタイプになり、今回3回目の変更。 前回は車体の上でアクションし易かったが、今回はホールド重視…

結局…

一番楽しんでいたのはワシなのね…。 次回は自重せねばなりませぬ。 ご試乗頂いた皆様。ご協力いただいた皆様。 重ね々お礼といたらなかったお詫びを申し上げます。

試乗会

天候に恵まれて、事故も無く楽しい試乗会になりました。 お越しいただいた皆様。通りすがりの方々。楽しんでいただけたでしょうか。 次回はゲーム等の企画も考えますので、また遊んでくださいマセ! メガトン楽しかったです。久々に筋肉痛です(笑) メタセ…

定例試乗会

天気も良さそうな明日。NiKIRIN、ファン、次世代自転車を考える会、17バイシクル 合同で定例の試乗会を行います。■場所:水元公園 中央広場の入り口付近 ■日程:12月4日(土)*毎月第一土曜日定期開催予定 ■時間:10:00〜15:00 ■備考:雨天中止大きな地図…