NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Vinte-Vinte AL カスタマイズ

「Vinte-Vinte AL」 オーナーのH氏。 通勤でご使用されるカスタマイズ「Vinte-Vinte AL」のレポートです。 H氏の車両はカスタムUSSです。 カラーは「Golden Orange」をお選びですね。 ハンドル廻りがスッキリと見えます。 よく見るとこんなカスタマイズ…

Tandem 2

そんな訳でタンデム試乗車が2車種用意できたのだった。 これと… これ。 双方色々な方が楽しめるように… ストーカサイズは小さめ低めにしてありますよ。 ちなみにアップライトのストーカは後ろの席。 デュオのストーカは前の席ですので、お間違えなく(笑) …

Tandem

さて… そんな訳でタンデム "TDM-720(HOLESHOT BICYCLE)"が到着。 早速組んでみました…と言うか7分組なので出して調整しただけ。 出してみるとデカイ…というか長いですな。 フラットバーロードなのでこんな感じ。シフターはDeore。 キャプテン側のステムは…

10月のファンデー予告

彼岸花も咲きましたね。 と言うことで… 開催日頃にはすっかり秋らしくなっているでしょうか? 10月のリカンベントファンデーの開催予告です。 ●NiKIRINリカンベントファンデーのお知らせ集まって遊びましょ!水元公園にてリカンベントファンデーを行います…

Resale it !

再販売のお知らせです! 以前TW-BENSTブランドで扱っておりましたリカンベント対応トレーラー。 今回再販売されましたのでご案内です。 写真の通り本体+ヒッチ金具+防水バッグ+フラッグ+フェンダーのセット。 使用しないときは折り畳んで仕舞うことも可能で…

第4回 名古屋リカンベントオフ

第4回 名古屋リカンベントOFF SAYさん主催の名古屋リカンベントオフ、今年で4回目です! ■日時:10月12日 10時〜16時(終了時間は予定です) ※予備日を18日に設定します。 ■場所:庄内緑地公園、地図に依る *ゴミの管理は個人で願います。 *試乗はオ…

特選中古車

入門からカスタマイズ、セカンドバイクに最適な… 「Vinte-Vinte(旧クロモリタイプ)」の中古車両が出ましたのでご案内です! 非常に状態の良いワン・オーナー車両です。 乗り易いVinte-Vinteを更に街乗りにあわせてカスタマイズ。 ご近所から日帰りツーリン…

Fintch 16/20へのご質問

新型車「Finch 16/20」への多くのお問い合わせ誠にありがとう御座います。 ご質問内容に重複したものがございましたのでご紹介いたします。 <身長に関して> 170cmまでと銘打っておりますが、経験則からもう少し伸ばせると思います。 また、シートを若干後…

9月のファンデー

天気が微妙でしたが日中は良い天候に恵まれました水元公園。 無事にファンデーは行われましたよ。 ご参加の皆様、通りがかりの皆様、お楽しみいただけましたでしょうか? さて…今回のメダマはNiKIRIN入門用リカンベント「Vinte-Vinte AL」です。 前後20イン…

新型車種のご紹介デス!

リカンベントファンデーにご参加された皆様ありがとうございます! 無事事故も無く終了いたしました! 本来であればリカンベントファンデーの状況を報告すべきですが… 新しい情報が入りましたので先ずはご報告です。 先日ご紹介したローレーサーの「Sサイズ…

リカンベントファンデー

天候が回復しそうですので… 明日のリカンベントファンデーは… 開催いたします! ご家族ご近所お誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいマセ! NiKIRIN-TOP 各社車両案内

9月のファンデー

少し涼しくなったかな? と言うことで、9月のファンデーを以下の通り開催いたします。 天気は微妙ですが、良くなる様祈りましょう!新型「Vinte-Vinte AL」の試乗車を出す予定です。 ●NiKIRINリカンベントファンデーのお知らせ集まって遊びましょ!水元公園…