NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

■本年も色々お世話になりました。

試乗会、取材、レースイベント… 本年もなんとか一年が無事に過ぎようとしております。 これもリカンベント好き、乗り物好きな皆様のおかげであります。 年内は本当にお世話になりました。 来年も益々張り切って頑張りますので「愉快な乗り物 NiKIRIN 」を宜…

■プローン部の今年最後の活動

昨日試乗会の後、プローン部の活動を行った。 試作第3段階が組めたので、皆で試乗。 完成度も着々上がってきたので、来年にはフルカウルの製作まで行きたいものである。 試作機で熱走するワシ。 長いのですよ…コレが。写真撮影:ヨシザキ氏

■今週土曜日

今週の土曜日27日に「年忘れ試乗会」をささやかに行います。場所は「NiKIRIN工房」前。車種は… マンティストライク、アドベンチャープラス、アクションプラス ハイレーサー ミッドレーサー、キューティーレーサー。ご試乗は本年最後となります。 年末お忙…

■クリスマス中古祭り(笑)

クリスマスセールを画策して居たのだが…売る物が乏しい(笑) そんなわけで、新しい物開発資金獲得(?)の為にも先ずは中古車セールを画策。 商品写真すら準備して居ない体たらくなのだが、先ずは画策中の中古車名一覧でも。1) TriWave1620 WiderFRP(ブラデ…

■また自転車談義しません?

そろそろクリスマスセールでもやらねば… と、思いつつ、もうこれ以上のセールができるのか? 自問自答の日々を過ごす椅子壱です。 またもや急ですが、明晩12月5日(金) 午後7時頃から自転車談義でもやりませんか、とのお誘いなのでした。 師走の忙しい最中…