NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

本年も大変お世話になりました

早いものでもう年末になりました。 NiKIRINは12月28日(土)~1月5日(日)までお休みを戴きます。 お問い合わせ等の返信が遅くなる場合がございますがご容赦下さい。 さて、詳細は新年となりますが… リカンベント中古車両がまとまりましたのでその一部をご…

Performer 新型トライク発表です!

いつも楽しいバイクを製造してくれるPerformer Bikes。 この度新型のトライクを発表しました。 今回のトライクは初のデルタトライクです。 昨年から試作車両を作っていましたがいよいよ量産ベースに固まりました。 新型デルタトライク 今までの前2輪後ろ1…

水元公園リカンベントファンデー

本年最後のファンデー無事に終了 年末のお忙しい時期に沢山の方にお集まり戴けました。 ありがとうございます! また来年お会いしましょう~! いうわけで、殆ど真面に開催できなかった本年のファンデーですが… 来年はもう少し開催日を増やして行けたらと思…

水元公園リカンベントファンデーのお知らせ

コロナ禍で自粛しておりましたリカンベント試乗会。 「Go to 試乗会」という事で10月に開催予定です。 皆さまリカンベント体験に愛車自慢に是非ご参加下さい。 開催か延期・中止かは… 当日午前8時までに開催の有無をアナウンス致します。 皆様お誘い合わ…