NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

アウトレット無事に終了いたしました!

昨日、工房1階エントランスホール(?)で行われた…

リカンベントファクトリーアウトレットは無事に終了いたしました。

(Photo:Nakajy)
非常に寒い1日でしたが、何とか雨も振らずによかったです。
天候も不安定な中…

自慢の愛車でご参加いただき本当にありがとうございます!
(他にも沢山の個性的なマシンが並びましたよ!)


そして…

一足早く花の舞い散る中(よく見るとスプロケとチェーンリングだ!)
ご参加の皆様には、新型リカンベントもご試乗いただきました。



(Photo:Nakajy)
またこのようなイベントを行いたいと思っております。
またリカンベントで遊びましょう!

















NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード