NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

更新していない…

…ながらも、リカンベントは順調です。
今年はなかなか試乗会が開けませ…申しわけありません。
そんな状況の中、Vinte-Vinteオーナー様からデビュウのご報告。

ご自身で様々な工夫を凝らしたVinte-Vinte。
公道デビュウを果たしたS氏。ちょっぴり恐かったですか?
オリジナルのバッグとボトルージが目立ってます。
早速小学生の洗礼を受けたそうで、人気者の仲間入り(笑)
無理せずに安全で楽しいリカンベントライフをお楽しみ下さい。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


DUCK氏のQTR(Gallop)をご紹介。
なんとドロップハンドル化されています。

「僕なりの集大成が完成。ブログに載せました。」
「QTRはある程度シートの角度を起こさないと安定しないと感じました。
きっとフレーム形状によるものでしょうね。」
「どのリカンベントより乗り心地が良い状態となりました。」
との事。

ステムもPerformer製に交換してありますね。
細かいところに手が入っています。
リカンベントにはコレが正解というカスタマイズは有りません。
是非オリジナルなマシンに仕立て上げて下さい!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


NiKIRINでは愛車のカスタマイズ写真を掲載させて頂いております。
お気軽にメールにて画像をお送り下さい!


















NiKIRIN-TOP
各社車両案内