NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

ご参加ありがとうございます!

12日の水元公園でイベントは天候が良く…
というか良過ぎで暑くて大変でした。



梅雨明けしたかの様な天候の中。
お集まり頂いたコアなファンの皆様には感謝いたします。
ありがとうございました!!



そんな訳で…
写真が出来ましたので焼き増し希望の方は…
写真の下に名前を枚数をご記入下さい。
お金は封筒に入れて学級委員に出して下さいね。











皆様の愛車。
それぞれかなり手が入ってますよ!
今日は流石に暑過ぎたのかトライクとローレーサーが少ないです。



呑みたいのは山々ですが…

絶対ダメです!

日陰でリカンベント談義で盛り上がりました。


たまには集合写真でも撮りますかね。

初期型と最新型のローレーサーが肩を寄せ合う図。

最後の最後にご当地キャラクター積載車が登場!


来月も行う予定です!
基本的に天候を見ながらですが「8月2日(土)」を予定しております。
近くなりましたらアナウンス致します。
次回も是非遊びに来て下さい。

以上、宜しくお願い申し上げます。














NiKIRIN-TOP
各社車両案内