NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

リカンベントファンデーご参加車両

先日11月11日のリカンベントファンデー

ご参加ありがとうございました!

今回はトライクのご参加が多く迫力のある風景となりました(笑)

リカンベントを見たい!乗りたい!遊びたい!

って奇特な御仁は是非ご参加を!

因みに…

次回開催は12月ですが日程は現在調整中です。

決定次第アナウンス致しますのでよろしくお願い申し上げます。

(工房日記・X・Facebook・インスタグラム等)

連結デルタ

PerformerとHASEのコラボレーション

連結ギミック

なんでもOK

これ絶対目立つ奴やん!

トライク率高し

弊社の試乗トライク

何時も寝ている弊社の試乗2輪達

Flevobikeの…

GreenMacine

まるでCGの様なフォルムとカラー

綺麗なオレンジの

mistral

ロードバイク

ファニーバイク

何とこのウィンドチータ

電動…

アシスト(個人カスタマイズ)

撮影機材Trike-F

そして始まる…

折り畳み実演

名車TW-BENTSのGallop(QTR)は

何とスーパーカブに積んで来たのだった…すげぇ!

そんな訳で年内はあと1回となりました。

また水元公園にてお会い致しましょう~!

 

 

 

 

 

 

 

NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク