NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

9月もやりますよ!

8月のリカンベントファンデーにご参加頂いた皆様!
めちゃくちゃ暑い中、本当にお疲れ様でした。

飲み物やアイスの差し入れも本当に助かりました!
ありがとうございます。


そんな訳で当日写真のご案内です。
焼き増し希望の方は写真の下に名前と枚数をご記入下さい(笑)






































様々な車両が勢ぞろいしました。
往年の名車、復刻版、トライク、トレーラー、ランドナー


皆さんそれぞれに工夫を凝らし、綺麗に乗っていただいています。
本当にリカンベントや自転車が好きなんですよね…。


次回は9月6(土)を予定しております!
これからお盆休みになりますが…
出先で事故に会わないようくれぐれも交通安全でお願いたします。


またリカンベントファンデーでお会いいたしましょう!




















NiKIRIN-TOP
各社車両案内