リカンベントオーナーN氏の夏休み。
マシンはToscana20/26改OpenCockpit
景観とそのコースから海外からも注目されている…
しまなみ海道を走る夏休み!
登りがキツかったですけど(笑)とはご本人談です。
お仲間と無事に走り抜けました。
長野のK氏の夏休み。
後輪を22インチにインチダウンした Goal-X 改です。
8/23(土)に諏訪湖からの観光ルートのひとつ、霧ヶ峰高原に行かれたそうです。
標高約1600mの霧ヶ峰高原ドライブインまでご自宅から約3時間の走行。
リカンベントによるヒルクライムの楽しさ(苦しさ)を十二分に満喫されたとの事。
帰りは一気に下られたそうです。
ヒルクライムもダウンヒルも双方それぞれの楽しさや苦しさがありますね(笑)
皆様もツーリングの記事を是非お寄せ下さい!
お待ちしております。
(以下宣伝)
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
- -
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
-
上下にケーブルを入れる穴がある、長さの調整可能なハンドルティラーです。
カットする事により様々なリカンベントのOSSに対応します。
特にハンドル部分は"Super Man Bar"がお勧め。
ショートホィールベース車両にオープンコックピットが上手く着かないかなぁ…
とお考えの方にはお試しの価値はあるかも。
また、ローレーサーにも有効です。ノーマルステムよりも低く纏められるでしょう。
価格は「@7,500.-(税・送料別途)」。
お問い合わせ下さいませ。