NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

新型車種のご紹介デス!

リカンベントファンデーにご参加された皆様ありがとうございます!
無事事故も無く終了いたしました!


本来であればリカンベントファンデーの状況を報告すべきですが…
新しい情報が入りましたので先ずはご報告です。


先日ご紹介したローレーサーの「Sサイズ」の決定情報です。

Low-Racerはステムより前部分を短くするにはタイヤを小さくするしかないね…
などとファンデーで話していたのですが、その通りの結果となったようです。


名付けて「Finch 16/20」となりました。
(ふぃんち いちろく にーまる)

今までのサイズよりもかなり小さめです。
適正身長は150cm〜170cm前後までとかなり小振りですね。


以前TW-BENSTにあったGallopに近い位置付けですが…
これはSuper-Low-Racerの完全な弟分と言えるでしょう。
本格的ながら小振りなのでそのまま輪行も可能かも知れません。


素直なハンドリングが想像できるポジションです。
オープンコックピット化すると更に乗りやすく成るでしょうね。



ティラー部分も"Inner cable route tiller "が採用となりました。

コンポーネントは以下の通りです。

気になる価格ですが…出来るだけお求め安い価格でのご提供です。

\199,800.-(税・送料サービス)」

を予定しております。
デリバリーは9月後半からとなる予定です。

是非ご検討下さい!





























NiKIRIN-TOP
各社車両案内