NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

水元公園リカンベントファンデー

 

 本年最後のファンデー無事に終了

年末のお忙しい時期に沢山の方にお集まり戴けました。

ありがとうございます!

また来年お会いしましょう~!

 

いうわけで、殆ど真面に開催できなかった本年のファンデーですが…

来年はもう少し開催日を増やして行けたらと思っております。

因みに、厳寒期は行いませんで4月後半に再開する予定です。

その折には皆さままた元気な笑顔を見せてくださいませ!

 

今回のファンデーでも初めてご試乗いただく方が数名居られました。

リカンベント、慣れないと中々の曲者ですが…

乗れた時には皆さん最高の笑顔でしたね!

それが楽しみで試乗して戴いているようなものですので(笑)

沢山の楽しい時間をありがとうございました!!

さて、今回の車両を一部ですがご紹介いたします。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20191216095835j:plain

今回の2輪試乗車 この他にトライクも用意しました。

f:id:NiKIRIN-isuichi:20191216095937j:plain

懐かしい往年の名車たちも集まってくれました!

f:id:NiKIRIN-isuichi:20191216100032j:plain

超懐かしい”BikeE"

f:id:NiKIRIN-isuichi:20191216100104j:plain

Super Lowも参戦

f:id:NiKIRIN-isuichi:20191216100203j:plain

名車Wind Cheetahも登場!

f:id:NiKIRIN-isuichi:20191216100435j:plain

アップライトとリカンベントな並んで寝そべる図

f:id:NiKIRIN-isuichi:20191216100509j:plain

究極の改造輪行リカンベント

f:id:NiKIRIN-isuichi:20191216100545j:plain

お久しぶりの”OPTIMA LYNXX”

f:id:NiKIRIN-isuichi:20191216100706j:plain

M5 Compact が2台と BikeEが揃う奇跡の1日

f:id:NiKIRIN-isuichi:20191216100810j:plain

廃車寸前から蘇った初期のDAHONも登場

まだまだご紹介したい車両もありましたが今回はここまで!

次回もご自慢の愛車を思いっきり見せびらかしに来てください。

同日の様子をHiro様が動画にしてアップしてくれました!

  *↑ クリックでYoutubeに飛びます 

 

 

それではまた~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク