NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

■日刊チャイマス新聞

■魅惑の新車種続々日本上陸!………か!?

情報筋によるとチャイナマスコット社新製品が新ラインナップを充実させているらしい。
素材やレイアウトを一新したリカンベントが現在テスト中との事だ。
しかしながら一部では、投資額に見合う回収ができるのか?量産が間に合うのか?
との懸念も広がっているという。
現地に飛んだ情報部員から部分的に新型車種の写真が届いたので公開させて頂く。






■今日のミニベロ屋.com
 
前後にキャリアを装備した旅仕様
因みにリアキャリアはミノウラのMT−800N。
そしてフロントもミノウラのMT−800N…無理矢理フロントにつけました。
さあ!旅だっ!!

と…思いきや…2人でのポタの多くなったので買い物荷物持ち仕様なのだった…むむ〜。





■TSUNAMI960sh売約となる。

世界最大シート高を誇る大型リカンベント、TSUNAMI960sh。
乗り手を選ぶスペックのこのマシンを娶ってもよいとする殿方が現れた。
もうすぐ嫁ぐ960sh…末永くお幸せに!