NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

工房のここんところ

皆様GWはリカンベントライドを楽しまれましたでしょうか?

雨も降りましたが晴れたら初夏の様な陽気でしたね。

強風の日もありましたが。

 

そんな中ここんところの工房は…

TW-BENTS社製品やCATRIKE製品の整備を行っておりました。

TW-BENTS”COBRA

オークションで落札した物を整備でお持ち込み。

こんなパターンもお気軽にご相談を。

車両自体は程度が良く、フレームクラックも補修された個体でした。

他のクラックが無いかを確認し各部点検、消耗品交換を行った次第。

CATRIKE

各部整備とトー調整。

メッシュシートのベルトがちぎれてしまった箇所の補修と補強。

他社でご購入の車両もお気軽にお持ち込みくださいませ。

Peformer”F-FWD”

Performerは塗装が非常に良くなってきました。

予告なくデザイン等が変更になるのはご愛敬ですが…

GW前に納車できて一安心。

入荷状況

休み明けに入荷した車両を検品中。

この後組付けを行います。

 

そんな工房のここんところ。

今週末は水元公園でリカンベントファンデーです!

ご近所親戚縁者お誘いあわせの上遊びに来て下さいませ!

 

 

 

 

 

 

NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク