NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

■今年もありがとうございました!

http://rbfun.com/chaimasunewproducts.html
(FUNサイトより)
マンティスをはじめ↑にて詳しいスペックが発表になったチャイマス製品。
何でも来年の台北ショーはスゴイ発表になるとかならないとか…。
参加者がいらっしゃれば来年は見学ツアーを企画するかなぁ。
色々あった今年のチャイマスだったが…
来年は同社にとってもリカンベント業界にとっても良い年でありますように。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

「NiKIRIN」の企画、そして今年から始まった「JATBA」。

本年も色々お付き合いいただきありがとうございます。

まだまだこれからの「NiKIRIN」ですが、生暖かく見守って頂ければ幸いです。

本年は本当にお世話になりました。

来年も益々宜しくお願い申し上げます!


     椅子壱