NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

■わらしべEvolution

固有名「TAKANAMI」がまた進化(?)したのだった。
前輪16インチ、後輪24インチのノーマルから、前後輪26インチへと変貌し…
更に、前後700cへの道をまっしぐら。

こんな感じに…

すっかり変わり果て…いや、変貌したのだった。当然走りも格段の差。
もう、オーナーにしか乗りこなせないのか…
と思いきや結構足つきも良く、踵ヒットさえ気をつければ十分街乗り可能。見通しも良いし。


ブレーキ回りはこんな感じで。しかしこのフレーム、何でも出来て便利なフレームですな(笑)
今までの詳しい変貌はコチラ










カウルというかカヴァーの作業

採寸等、少し進展しました。楽しい時間過ごせましたよ。
次回がいつなのか…またこのブログでジワリと告知します。