NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

Lemさんのオレンジ

久々更新。
昨年末ぶり…大変恐縮の行ったり来たりであります。

さて、今回はフレームのオールペイントを行った"Mantis-81”。
オーナーはアメリカ生まれ日本在住のビジネスマン、Lemさん。

後ろの御仁がLemさん


Lemさんは非常に身長が高く190cm以上あるのだった。
したがってブームが真っ直ぐに延びたMantisは素晴らしくカッチョイイ。
しかし標準のクランクが彼には短く、今後長くする必要がありそうだ。
クランクを長いものに交換するのはNiKIRIN史上初(笑)
彼の回す標準のクランクは、ワシが回す150mmクランクの様に見えるのだった。

オレンジの塗装もLemさんのお気に入りの色。


彼はトライクに乗って桜を見るのが夢だったそう…。
今年は開花は早かったが、天候の不順で花持ちが良かった為、何とか夢がかなえられた。
スミマセン…仕事遅くて。


そんな訳で、今年最初の更新はLemさんのオレンジMantisでした。