NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

細部

TW-BENTS…なかなかやるじゃん。
今回分、細部を見るとちょこちょこ変更点が見られる。
以前、意見を言った場所や、気になった場所が殆ど良くなって居るのだった。

写真はTrident24のハンドル廻り。
クランプ部分各所が上位機種のArtificeと共通になった。

エンド部分にダボ穴やキャリア穴が増設された。
リアキャリア各種が装着し易くなった上、エンドの精度が上がった。

シート取り付けステーが見直されさらに補強が加わった。

下塗りが厚いせいか強度、発色共に塗装全体が良くなった。
一部マスキング剥離忘れ箇所が有ったが、以前の剥離忘れに比べて取るのが大変。
と、言うことは塗装が厚く、堅くなった証拠…っつーか、ちゃんと剥がして(笑)


そして…Tridentのロゴが無くなった…。

…ただ、ただ…ね。此処をこうこう、こう直しましたよって事前に連絡くれろ!
事前連絡無しの仕様変更に関しては、スギムラさんもこぼしてたな(笑)

                                                                                                                                                • -

<再告知>

いよいよ今週末、今月の定期試乗会です。
リカンベントであそびましょ!

●NiKIRIN、ファン 合同試乗会

■場所:水元公園 中央広場の入り口付近
■日程:2月5日(土)
■時間:10:00〜15:00
■備考:雨天中止


大きな地図で見る

広い公園をグルッと試乗で来ますよ〜。