NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

ここんところ

随分と更新も滞り…
定例の試乗会も行えない状況が続いております。
これは良くないので、近状などをご報告。

ピンクのVinte-Vinte。某リクエストにお答えして組み立て準備中。
10%位ラメが入っていて綺麗なベィビーピンクに見えますな。
オッサンが乗ると可愛くないだろうけど…。



そして、話題の(?)Performerフォールダブルトライク。
NiKIRINでの名称は未定。そのまんま「TriWave Type_F」とかにしそう。
色はメタリック系のブルー。強い日差しに映えそうなカラー。
でも…強い日差しの時のトライクは照り返しで地獄なのよね。



そんな訳で続々入荷はしているのですが、保管場所のみが無くなって行く状況。
見に来て頂けた方には試乗会価格でお分けしますぞ。


そんなこんなの近状でした。
ではまた。








NiKIRIN-TOP
各社車両案内