NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

リカンベント試乗オフ会 in 名古屋

リカ糊さん主催のリカンベント試乗オフ会へのお誘いです。

■場 所:庄内緑地公園内(添付地図参照)
■開催日:11月25日(日)
■時 間:午前10:00〜午後4時迄(柔軟に対応します)




第二回となります「名古屋リカンベント試乗オフ」の告知です。
場所を庄内緑地公園内に移して11月25日の10時から始めたいと思います。
季節がら日暮れが早いので去年より開始を早めました、昼食は各自で御自由にどうぞ。
終了は16時としますが、柔軟に対応します。
前日の20時に天候を判断し、開催可否をこの場にて連絡します。

一応は試乗オフと銘打っているので、持ってないけどリカンベントに興味があると言う方の参加大歓迎です。
途中参加・途中離脱も自由ですので気軽においで下さい。
なお、愛車に乗って来られる方は出来るだけ試乗に御協力下さい。

具体的な集合場所は画像の通りです。
ご参加のご連絡や開催のご確認は、ナンデモ掲示板にて。



*試乗車は一般リカンベントオーナー様の車両となります。
*ご試乗の際は無理せずに防具を着用の上、オーナー様の注意に従い安全にお楽しみ下さい。



以上、代行告知(殆どコピペ)はNiKIRIN 椅子壱でした。
皆様、どうぞよろしくお願い申し上げます。



ちなみに…

NiKIRIN 定例試乗会は12月1日(土)開催予定です!










NiKIRIN-TOP
各社車両案内