NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

試乗会写真〜

どうもカメラの調子が(腕が?)良くなかった…
それは兎も角、本年最初の試乗会は事故も怪我も無く無事に終了いたしました。
沢山の皆様にご試乗頂き嬉しい試乗会となりました!
ご参加頂いた皆様、ありがとうございます。



試乗会の様子を簡単にご紹介!

初めてのミッドレーサーでしたが、気合の入ったコーナリング!御見それしました。



あーでもない、こーでもない…と始まるリカンベント談義。皆さん好きなのよね。



通りががりのパパとおんなの子。トライクに試乗してもらいました!
とっても素敵な2人の笑顔をありがとう!



まだまだ続く…リカンベント談義。



こんな変り種アンダーハンドルも登場!気を付けないと後ろにズッコケる!



ズザー!っとトライク登場!



ズザザ〜ッ!っとラプトバイク登場!



初めてのリカンベント乗り方教室も開催!さて、巧く乗れるかな?



つまんねぇの…簡単に乗りこなしてしまいましたよ。
身長150cmでも乗れるVinte-Vinteは入門に最適!



沢山のリカンベントにお集まり頂けたので…



並べて写真を撮りましょう…ってもっと広角のレンズを持って来ればよかった…



往年の名車、TSUNAMI2026/OSS と MidMax2026 が同じカラーで揃い踏み。



とっても寒い1日でしたが、皆様のパワーが寒さも吹っ飛ばしてくれました!
2月も懲りずに行いますので、寒さにメゲずに是非遊びに来てください。
開催日程は現時点では未定ですが、試乗会又は走行会も考えています。
リカンベントを持っていない方も試乗車をレンタル(有料ね!)する事も考えています。
お楽しみに!
















NiKIRIN-TOP
各社車両案内