NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

リカンベントファンデーは無事終了!

お陰さまで事故もなく怪我もなく…
10月のファンデーは終了いたしました!


ご参加頂いたベントライダーの皆様!
初体験の皆様!
ありがとう御座いました。
変な筋肉痛になってませんか?


さて…今回の出来事のご紹介。


さて、フル装備のVinte-Vinte Cr を尻目に…

もう既に…タンデムで…

熱走(笑)
今回は家族連れにお楽しみ頂けましたよ。
(写真の人々は家族ではありません…)

綺麗にカスタムされたGallop USS です。

必見はハンドルに装備されたスタンド!


今日で見納め? Mustang改/改。

KMX コブラもお目見えです!往復100kmの自走でお越し下さいました。

アップライターの皆さんもご参加ですよ。

Super Low Racer の登場に会場騒然(?)

ウクレレを弾く人…

試乗する人…

このMantisも諸事情により見納めですよ。

ジワジワ完成の域に達しつつある TW-BENTSのCobraです。
パニアの装着方法に注目!

ヘッドレストの位置も試行錯誤です。

ハンドル周りの纏まりは素晴らしいの一言ですね。

翼断面のアクスルパイプが凄みを醸し出しております…

ピンクの…Vinte-Vinte Cr

ブー!(ライトです)

Performer Low Racer のチョッパー仕様は初めての解釈です。
流石オートバイ乗りのカスタムは一味違います!

森の中からの会場風景ですよ。

ちょっとしたトラブルもありましたが…
(ハンドルが折れて取れるのが「ちょっとした」ってのが凄いところ!(笑))
和気藹々と時間が過ぎて行きましたとさ。



次回は11月1日(土)を予定しております。

NiKIRINリカンベントファンデーと合同で…
自分達もイベントを行いたい!
って奇特な団体の方が居られましたら、是非ご連絡下さい。
一緒に遊びましょう。

小径車ファンの方、マイノリティ過ぎて中々イベントを開けない車種の皆様。
当然リカンベントなくともOKですよ。
是非ご参加をお待ちしております。




















NiKIRIN-TOP
各社車両案内