NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

出荷状況〜!

トライク発進!

そう!
折り畳み以外のトライクを買うと、どのように自宅に届くのでしょう?
構造のよく解らない初めてのトライク。
いきなり組み立ては敷居が高いですよね。



そこで…完組出荷です!
エレベーターとかには載らないサイズですよ。

なんせこんなサイズです!

中にすっぽりトライクが入ります。


周りを緩衝材で囲って蓋をして出荷準備完了です。
そこはリカンベント
箱のサイズは身長によって変動しますよ。
このトライクはこのサイズです。

メガトンボックスでお届けです。
運送屋さんお願いします!


2輪、3輪を問わず、完組、半完成等、自転車スキルに合わせて出荷も可能です。
勿論基本は完組でハンドル等やシートは外す場合があります。
出来るだけ簡単な組付けで走る練習が出来る様に出荷します。



よろしくお願い申し上げます!






















NiKIRIN-TOP
各社車両案内