NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

梅雨の直前!

関東地方も梅雨入りしましたね。
ムシムシ鬱陶しい時期ですが、体調に気をつけて…隙を見て走りましょう(笑)


水元公園リカンベントファンデー」は無事終了いたしました。


公認プロライダーBOX DOG PUPPY氏が動画を作ってくれました。

同日の愉快な雰囲気が伝わりますでしょうか?
当日の写真は Face Book にアップしております!


次回は7月2日(土)を予定しておりますが…
果たして晴れるかどうかは皆様の日ごろの行いに掛かっておりまする(笑)


是非ご参加ください!






<NiKIRIN オリジナルステッカー>

楕円/丸セットで \324.-にてご提供です(送料別)。








サイト内にて掲載中〜!














NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク

ロード