NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

サイズの事

先日、F-FWDのご試乗に来られたお客様。

輪行可能かどうかを検証したいとの事で試乗後に一緒に検証した次第。

F-FWDの折り畳みは基本的には車載前提と開発者に聞いていた。

そこで実際にサイズ感を調べてみた。

ワイドは約95cm高さは約72cm

奥行は約50cm

当然シートは外し、この場合クイック留めの後輪も外してある。

このサイズ感であればとりあえずは輪行袋には入るサイズ。

ハンドルを抜くとか、天地を逆さにするとかもう少し工夫が必要な気もする。

出来るだけバンド等も少なくしたいなぁ…

次回はご使用予定の輪行袋をご持参の上是非お越しくださいマセ。

オストリッチの輪行袋に収まりました

思ったより小さくなりましたね。

輪行袋に入れる練習を行いうまく入れる方法が纏まりました。
自立もするので楽ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

NiKIRIN-TOP

リカンベント

トライク