NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

■特選中古車情報

だんだんと寒くなって来ましたが…
熱くリカンベントを始めたいあなたに特選中古車情報です。
勿論増車の方向でお考えのあなたにも朗報なのです。



Performer Toscana 20/26」です。
前後泥除け、リアキャリアを標準装備。
コンポーネントも安心のシマノ Deore を中心とした構成です。

多少使用傷等ありますが、初心者に安心の20/26 足はベタ着きですね。
ベテランが気楽に乗れるセカンドマシンとしても充実の内容です。

コンポーネントはサムシフターDeore 前3速、後ろ10速の30段変速を装備。
バックミラーも装着済み。

ユニバーサルマウントも標準装備。

フロントギアは52/39/30の構成で坂道も登り易いでしょう。

リアディレーラーにはディレーラーガードも装着済み。
驕られたXTリアディレーラーも安心です。


リアキャリアには純正オプションのパニアバッグが標準装備です。

前後に装着された泥除けと、当然の前後ディスクブレーキで安心制動。


ご提供価格は以下の通り。台数は当然1台。
価格は消費税、整備料、送料込みのワン・プライスです。

ご成約ありがとうございます!
■Toscana 20/26 OSS Disk Deore/XT  \120,000.-
ご成約ありがとうございます!


お申し込みのは「中古車 Toscana 希望」とお書き添えの上メールをお送りください。
ご購入方法やご希望にお答えいたします。


お申し込みの際は、身長/股下をお書き添えください。調整の上納車致します。
オプション品等のご希望がございましたら合わせてお申し付けをお願い致します。


中古車は早い者勝ちでの契約とさせて頂いております。
お申し込みメール到着順(弊社メーラーに届いた順)にて契約となります。
最初の方がキャンセルになった場合のみ2番目の方にご案内メールを差し上げます。
以上をご了承ご確認の上、ご検討をよろしくお願い申し上げます。



▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽





ご成約を頂きました!
■Super Low Racer OSS  \180,000.-


























NiKIRIN-TOP
各社車両案内