NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

■TW速報/7月号

7月号といいながら月刊でも季刊でも何でもないのだった。
チャイマス社からエントリーモデル(次期SAZANAMI?)の紹介が有ったのでチラッと。
<OSS>

アクション・プラスと名前が有るのはアメリカの某販社向けのプレゼン写真の流用と思われる。
台北自行車ショーの時より細部がかなりモディファイされて居るようだ。
<USS>

色合いが台中な田園風景に似合います…な、初登場のUSSモデル。
ハンドルは新設計の様だ。シートスライド等使い勝手は向上しているらしい。
ハンドル形状には好き嫌いが出そうだが、アメリカからはかなりの引き合いがあるとか。

…とこんな感じの7月号。
細かい部分のアップ写真も有るのでご希望があればジワジワアップ予定。

下の書き込みでシートの「棒」を短く…とのご意見がありましたのでイメージを掲載。
スタイリッシュになったかな??

<追記>
好評の街チャリのコーナーを久々に更新。
「我こそは載せて欲しい!」
という方は椅子壱まで写真と説明を送ってくださいまし!
他社製品、非リカンベント大歓迎!

街のチャリダー9