NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

■恒例(予定)の練習夜会

トライカーナの練習会…と称して行う練習夜会。
来週は「もてぎ」前なので体力温存と言うわけで今週はハッチャケたのだった。

ハイレーサー「Mad-Anai2626」。
ハイレーサーでスラロームを走ってみた。小回りも効きかなり良好。
TSUNAMI−USSでも行ったが殆ど回れず敗退。ちなみにトライクは13秒辺り。
参考までに0−16mの計測も行った。コチラの参考タイムは5秒台。
トライカーナの参考タイムは32秒辺り。だんだんと解ってきた。



その後は各自フリー走行でそれぞれの技量を磨く。
一番使いやすい車両は…?



魂の抜けつつある走り…。



幽体離脱…。



入魂の「K」クラス。



走りの「X」クラス。



あまりの走りの過激さに次々と倒れる猛者たち…
「ST」クラス、フロントタイヤ(チューブ)バーストリタイヤ。



「X」クラス。リアディレーラー粉砕!リタイヤ。



しかし…最後まで健気に走った「K」クラスは最強なのか!
さらに各コースでもかなりのタイムを叩き出す事に成功。
子供用と侮るわけには行かなくなったのだった。

                                                                                                            • -

<もてぎ情報>

本日参加選手宛に入場パス等、案内を発送致しました。
当日集合場所等はコチラをご確認ください。