NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

■試乗会スナップ

試乗会の様子。
リカンベントの方以外にも、ミニベロの方やロードの方等、始めての方々が多く見えられました。
寒くて風も強かったですが、楽しい時間を過ごす事が出来ました。ありがとうございます!

今日の主役「Trident」号。ビュンビュン走りました。

豚汁が無料で食べ放題!寒い日はコチラが主役だったかも…。

さまざまな試乗車(一部お客様の車両)なのです。

こっちにも試乗車。各車種10台出しました!出しすぎか(笑)

スタンディング・プローンで遊んだり…

お客様のロデオに乗れなかったり(?)しました。
皆様!また遊んでくださいマセ!