NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

■最後のシャコハンドル

もともとはPerformer 社製のLowRacer にオリジナルで付いていたハンドル。
通称「シャコハンドル」。ストックもいよいよ最後の1本となった。
(…って、在ったってのが凄いでしょ(笑))

自分のLowRacer「KIYOHIME」にも装着していた乗り手を選ぶ曲者ハンドルだ。
(↑のタイトル写真参照)

他にも数台のカスタムリカンベントに装着したが、今回はバーエンドブレーキレバーを装備。
だから目玉が2個付いた仕様となっている。(オーナーのご希望のより目立つ場所に…)
このハンドルを装着したのはT氏所有の懐かしいMid-Max。
氏は以前のイベントでワシがトライカーナを行っていた前後26インチに換装した車両が忘れられず…

ついに自分の車両も前後26インチ化してしまったのだった。しかも思いっきり寝たポジションで…。
乗り出しが難しいか…とも思われたが、流石ベテラン。楽勝でした(笑)
視線も比較的高く、小回りも効く車両なので是非乗りこなしてくださいマセ。
シャコハンの先輩諸氏、何卒、ご指導ご鞭撻の程を。


−−−−−−−−−−

そして…コイツもお嫁入り決定。惚れ込まれてのお嫁入りで幸せそうなシルエット。

ちょっとオリジナルのカスタムも加えられての旅立ち。末永くお幸せに。

−−−−−−−−−−

この頃更新サボりすぎなので欲張って…

僅かながらTrident24が入荷。オレンジとブラックでござる。