NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

■TSUNAMI-ALオリジナルペイント

本日はO氏のTSUNAMI-AL2026USS オリジナルペイントのご紹介。
中々スッキリしたデザインである。

この所ワシの耳に…
「近所でリカンベントを良く見る。青い車体で赤いバッグだった」
とか…
「白いヘルメットの人が乗ったリカンベントを見た」
とか、色々情報が入って来ていた。本日車輌を拝見して納得(笑)
O氏はご近所さんなのだった。

フレームでご購入いただいたあと…
試行錯誤しながら御自分で塗装のオーダーから組み付けまでを行った愛車。
さぞ愛着がわくと思う。特にオリジナルペイントは愛着湧くんだよね…しみじみ。

フロントはVブレーキに太めのタイヤ。リアはディスクに細めのタイヤ。
街乗りを意識したなかなかのチョイスであります。
コンポはロードを基本に組んであるのだった。

夕暮れ迫る草加の町中に颯爽と走り去るO氏の勇姿。

今後色々なグレードアップを画策されて居るそうなので、益々楽しみなのだった。
また是非遊びに来てください。




■告知です■

お待たせいたして居りましたフォールディングリカンベントCobra」。
68tもデュアルドライブも入荷しました。
数量に限りが御座いますので、ご用命はお早めに!