NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

今日の工房様

NiKIRINがPerformerを扱ったのは、初期の「PB-Performer」から。
これは、「Pockey」「Sazanami」の原型となった車種だった。
そんなかつての車種を髣髴させる車種「Vinte-Vinte」。

ある意味、唯一残ったPerformerらしい車種と言えるかも知れない。
今回は初めてのトライク「TriWave」で仕様した赤「Metal-Red」で塗装。
当時、「TriWave」では「Bloody-Red」と呼称してした色。
今思うと…血まみれの赤…は、ちょっと行き過ぎの名称だったな。

ハブがこの数年Performerお得意の赤い物なので統一化を図ってみた。
全体Metal-Red。これにハンドルやシートが着けば赤と黒で締るかな?

今回、ハンドル周りはSaznamiの様にUSS化する予定。
以前作ってみた、同社初のHigh-Racer「High-Max」の前後を20インチ化した車両…
に似たものになるかな…とも思ったが。
こうして見ると小径化したTSUNAMIという趣き。
次回の試乗会にはOSSとUSSのVinte-Vinteが揃って走るかも。
身長の小ささに自信のある皆様方におかれましては、是非お試しを。




台湾のリカンベントライダー達のファンクラブ
台灣斜躺車友會粉絲團
リカンベント用のジャージデザインを考案中!

台湾の皆さんの愛車紹介はコチラ→
いつか台湾で合同ツーリングするべく精進しましょう(笑)



NiKIRIN-TOP
各社車両案内