NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

ご参加ありがとう御座いました!

天気も夕方までまずまずで、暖かな自転車日和でしたよ。

サイクルモード開催期間中にも関わらず、沢山のご参加ありがとうございました!

中華なチタンフレームと…

ロングホィールベースは、ベントコレクター「イザケン氏」の参加車両。

LWBとオープンコクピットの参考になりました。

ベース車両が判らないほど弄られた「Gallop 改」速いんだ…これが。

こちら「Gallop-USS改」オリジナルのハンドルに変更。

スタンドの位置は秀逸!ここ以外にありえない絶妙の位置。

「Vinte-Vinte-USS」街乗りお買い物スペシャル。

シート背面にウインカー装備。

トンボも一休み。

そこここでリカンベント談義に花が咲く…

今日始めてリカンベントに挑戦!しっかりサポートしますよ。

少しでも乗れる様になった方にはトライカーナに挑戦して頂こう…強制的に。
トライカーナコースを安全に走れるようになったら公道デビューOKか!?

ママがんばれ!「自転車で転んだのは何年ぶりかしら(笑)」新鮮でしょ。リカンベント

ご参加頂いた皆様、ご協力頂いたボランティアの皆様。

飛び入り参加、通りがかりの皆さん。
また遊びに来てくださいマセ!





NiKIRIN-TOP
各社車両案内