NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

珈琲色

Vinte-Vinte、今回の入荷色。
「TC-9104 brown/Pearlized shine」
「茶色/真珠の輝き」ですぞ!

だがしかし…箱には「珈琲色」と書いてあったのでした。
まだ組みあがって居ないが、シートやハンドルの黒と相まって…
非常に渋い色調。派手さはないが通好みの色合いなのだ。
太陽光の下ではどの様に見えるか楽しみ!

                                                                                                                    • -

<告知>
NiKIRINが「精神的協賛」!
リカンベント試乗会が名古屋で開催されます。
名古屋在住2輪/3輪所有ベントライダー有志プレゼンツ!
題して…「名古屋近郊試乗会(そのまんま)

・開催日:11/20(日)・予備日27日(日)
・場所:鶴舞公園
・時間:12時〜16時位

ご自慢の愛車を試乗・展示してもOK!
という、ご参加可能なベントライダーを募集しております。
車種、メーカー、購入店は問いませんので、是非会場にお越し下さい。
車両協力、試乗希望の方は当日直接会場にお越し頂くか…
NiKIRINまでメールにてご連絡下さい。主催者側に連絡致します。
ご連絡無しの飛び入り参加も大歓迎です。
ツーリングを兼ねてお気軽にご参加下さい。
ベントライダー同士の情報交換の場になれば良いですね。

                                                                                                                    • -


NiKIRIN-TOP
各社車両案内