NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

月例リカンベント試乗会の様子

天候に恵まれて、リカンベント日和となりました水元公園
公園内では各イベントも開かれておりましたよ。
秋らしい一日を楽しめました。

試乗会の様子>提供:B.D.P

試乗あり、乗り方指導あり、トライカーナありとかなり弾けました。

CATRIKE"Musashi"はハンドルにRANS、ステムはPerformerと混成仕様。
純正品の様に仕上がってます。

verokraft"VK2"はこんな仕様で登場。今回注目度No1なのだ!

今日始めてリカンベントに乗る方も一気に各種試乗しましたぞ。
最後にはトライカーナにも挑戦しちゃおう。

あまり張り切ってこの方の様にならないように…

トライクも各社の各車種が集まりました。

通りがかりのおじ様も興味津々。男の子は幾つになっても男の子。

もと大坂在住のBOBRA乗りも大坂フラッグでご参加!

いよいよトライカーナに挑戦!タイムは二の次、先ずは安全な走行を練習。

慣れてくればタイムアタック!今日始めてリカンベントに乗った走りとは思えません。



そんな楽しいリカンベント試乗会。次回はあなたも是非遊びに来て下さいマセ。
次回の月例リカンベント試乗会は「11月17日(土)」の予定です。






NiKIRIN-TOP
各社車両案内