NiKIRIN工房日記

リカンベント工房の日々

今回の試乗会

というわけで…
カンカン照りが予想されたにもかかわらず…
風も吹き比較的すごしやすい一日でした。



そんな状況のなか、様々なリカンベントが集合してくれましたぞ。

先ずはドッペルギャンガー改「Cruzbike」

たまたま通りかかった同じ車種と記念撮影。



そして…

人気の「Vinte-Vinte」。
コックピットはフル装備。

ニキリンカタカナステッカーを自作してくれました!




Performer Low Racer 3倍速そうな真っ赤な仕様。
後輪には…

アニメ TIGER & BUNNY ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹
女の子キャラでない所に一本通ったものを感じますな。




かなりの距離を自走してお越しの「Toscana 26/26」。
乗りやすいハイレーサーなのだ。




自作「Mustang」改USSハイレーサー。
バランスがよく、ハンドルが切れ込む事もない仕上がりになってました。
乗り込んだ時の安定感が素晴しい。





大事に綺麗に乗っていただいているTW-BENTS「COBRA」。
さりげなく交換されたグリップが好印象。




更に「Vinte-Vinte」。
ハンドル周りが非常に充実した仕様になってます。
撮り損なってますが、ヘッドレストにはスピーカーや後方カメラ等ギミック充実。





Performer High Racer H型ハンドル仕様とCATRIKEのツーショット。
(厳密にはトレーラーを挟んだスリーショット)




そんな中…

リカンベント初挑戦の…

乗り方教室開催。

皆さん最後はしっかり乗り回せましたよ。




片隅では常連さんの修理やメンテナンスが黙々と行われてます(笑)
ワシが手を出すと有料ですぞ!工具やアドヴァイスは無料。



本日の…

目玉試乗車。

Performer Super Low Racer

初心者泣かせの憎いヤツ(笑)
順番に難易度を上げて練習すれば最後には乗れるようになりますよん。

慣れればこの通り!



ためしにやってみた超低い仕様…

前後輪20インチ(F406/R451)仕様。

乗り込んだときに思わず笑わずには居られない低さ。
乗って見ると空が青い…日差しが暑い…最高!



最後は…

みんなで差し入れのガリガリ君を堪能。
夏場はコレに限りますな。
色々差し入れていただいた皆様ありがとうございます。




7月のNiKIRIN試乗会の一幕でした。(当日の様子 youtube

8月も行う予定です。
Thanks ごっちんさん
初めてご参加の方大歓迎ですので、是非遊びに来てくださいませ!















NiKIRIN-TOP
各社車両案内